MOTHER3の「おもいでー」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第五章(5)

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のタイトルはこれ↓

「VSコワモテブタマスク」

↓ランキングサイト2つ参加中。面倒臭いだろうけど、是非クリックお願いします(><)
人気ブログランキング

ブログランキング

工場のブタマスクどもに尋ねる。ここに、狂ったネンドじんはやってこなかっただろうかと。すると、この工場の裏口まで走ったとのこと。

「探しているなら、早くしないとゴミ収集車に詰められて、ゴミ捨て場まで行ってしまいます」

そう、実はネンドじん、壊れると勝手に自分からゴミ捨て場まで行ってしまうという性質があるとのこと。そいつは困った、落ち着いて工場見学なんかしてる場合じゃなかった、と慌てて工場の裏へ。

が、そのとき丁度、ネンドじんはトラックに詰められ、ハイウェイを運ばれていってしまったのである!

ひゃあ、また厄介なことになってしまったぞ。とにかくハイウェイを走って追いかけるが、人間の足では追いつく筈がない。

と、思っていると、前方からポーク・ビーンがやってきた!
「指揮官!急いでおられるならこれにお乗りください!」

・・・また指揮官と呼ばれてしまった。まあ、いいや。こりゃ、好都合だ。
早速、ポーク・ビーンに乗って、ハイウェイをGO!

・・・が。



















ガシャーン!



















突っ込んだ。いきなり、事故っちまったそれも、アレでだ。

バナナの皮でだ。

一体誰がこんなところにバナナの皮なんか、といったところであるが、これはもうアイツしかいないであろう。そう、ヨクバである・・・。

しかし、折角のポーク・ビーンが壊れてしまった。どうしようか。
そう思っていると、またまた前方からポーク・ビーンが!

「指揮官!これにお乗りくだせぇ!」

で、出てきたのは、第四章でクラブ・チチブーで会ったコワモテブタマスクである。こりゃあまた、とんでもないところで再開だ・・・アハハ。

が、その愛想笑いは、次の瞬間凍りついてしまった。

「・・・お前、指揮官じゃねえなっ!?」

・・・バレたーっ(゜Д゜;


・・・バレてしまったらしょうがない。早速バトルの開始である。
流石コワモテで筋肉質の体つきだけのことはあって、その体当たりは強力である。しかし、ハチを使って冷静にやつの弱点を探ると、こういう結果が出た!

DCMCに弱い!

・・・そーか、だってコイツ、クラブ・チチブーでは最前列に座って見てたほどだもんな!

というわけで、DCMC好きのやつにはよく効く、強力なアイテムがあるのである!その名も・・・。

DCMCパンフ!

早速使ってみると、案の定。やつはパンフに釘付けになって攻撃を仕掛けてこない!
その間、オフェンスアップやディフェンスダウンで、与えるダメージを増やす。その後、一斉攻撃をお見舞いしてやった!

K.O.!!

はっはっは!コワモテも、チョロイチョロイ!

というわけで、新たなポーク・ビーンをGET!
よーしっ、今度はバナナの皮に滑らないように気をつけるぞ・・・。

キャラクターPick up

「ロコモコプレートに欲情するモグラ」

欲情中


前々回のモグラの穴で見つけたキャラクター。何か、夢の中で突然「ロコモコプレート」という言葉が出てきたらしいが・・・。
一体、どんなもんと勘違いしとるんだろうか、コイツ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第五章(5) MOTHER3の「おもいでー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる