MOTHER3の「おもいでー」

アクセスカウンタ

zoom RSS カジサンがいた(゜Д゜;

<<   作成日時 : 2006/06/25 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

超久々ですが更新してみます・・・。

人気ブログランキング

ブログランキング

が、今回はプレイ日記ではなく、ちょっとした小ネタです。
なんと、HP上で、カジサン(※正式な名前はダスター)のモノマネをしている外人の動画を発見してしまいました・・・。




・・・いや、最初見たとき、一体彼が何をしようとしているのか意味不明で困ったんですが(笑)。見るにつれて、だんだんわかってきました。いやあ、こいつは間違いない、カジサンだ(笑)。

しかし、MOTHER、海外でも熱狂的ファンがいるって証拠ですよね!
・・・けど、この動画の途中で出てくるゲーム画面は、明らかに日本国内版。
海外版出てない頃に撮ったのかなぁ;凄いなあ。

ちなみに海外版MOTHER3の画面はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい淡々としてますなぁ…
にしても…“そっくりさん”故のモノマネ?!
Rifa
2006/06/29 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジサンがいた(゜Д゜; MOTHER3の「おもいでー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる