MOTHER3の「おもいでー」

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコで見つけたMOTHER3関連動画。

<<   作成日時 : 2007/09/20 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

また動画ネタのみの更新です;

ニコニコでなんとなしにMOTHER3関連の動画を検索してたら、ものすんごいやつが出てきましたんで、いくつか紹介しておきます。


まずは、多分チート等を利用して、本体に眠っていた没データを呼び起こしたものと思われるもの。






没敵集・・・まずサムネから既にヤベェよ( ̄□ ̄;

タグに「ゆめにっき」とありましたが・・・まさにそのまんま(爆)。

思わず・・・

モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア  アァッ!!(爆)

(↑知らない方は、スルーの方向で・・・;)


2番目のやつは、「どせいさん号」がタミフル飲んで大爆走♪

・・・って、「どせいさん号」ってものがあったのか・・・( ̄□ ̄;
ポークビーンとカタチは似てますが;


あと、本当に開発されてたんじゃないかと思ってビビったネタ画像集。



出元は、「公式サイト」としてアドレスが載ってたここみたい。

・・・いやー、クオリティの高さにビックリですf(−.−;


あと最後に、MAD作品。



これはもっと評価されるべき(笑)。




オマケ。




以上。
ニコニコアカウントお持ちでない方は申し訳ありませんm(_ _;)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
ニコニコで見つけたMOTHER3関連動画。 MOTHER3の「おもいでー」/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコニコで見つけたMOTHER3関連動画。 MOTHER3の「おもいでー」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる